拝啓、ウッス様。

微妙に時夫チャンの出番が減った気がするのは私の気のせいですか、そーですか。でも少ないながらも相変わらず色々と可愛い時夫チャンが満載。寝てる姿にキューンとしたら、寝言言ってる顔に「カワイイー」と悶絶してみたり大忙し。てゆーか、あの寝言って何て言ってるんでしょう。「アンダーバストの…」までしか聞こえません。思わずTV画面に向かって「え?何?何言ってんの?」と聞いてしまいました。寝言言った後の「うふっv」な顔が可愛いーーー。


「ロシア人」に大爆笑だったんですけども。絶対裕さんも言いそうーと思ったら笑いが止まらない。可愛いよ時夫ちゃん。アパートで水を飲む姿が素敵すぎて、またまたキューンとしました。時夫ラヴ。


時夫チャンが可愛いのはいつものことなんだけど今週は一平チャンの可愛いさにもやられましたよ。デートの約束が出来た後の板場でのハリキリっぷりが可愛すぎ。若干半笑いなのが可愛い。そして最後、雪乃チャンとレストランにいる時のシーン。雪乃チャンがグラス回してる時に一緒に揺れちゃってる一平可愛すぎ。自分でもグラス回してみて揺らして半笑いになってるのがこれまた可愛い。もう可愛いしか言えない。ジャニーズ素敵(意味不明)


来週、飛び蹴り時夫チャンキターーーーー!!!