解禁。

ホントだったー!!!!


って事でカンジャニエイトさん、「日清焼そばU.F.O.」のCMオメデトウゴザイマス。
そんな噂は数週間前からチラホラ耳にしてはいたけど、「ネタだネタ、絶対にそうに決まってる」と全く信じてなかったんですけども、ホントでした。どんなCMになるんでしょう。坊主くんがどんなビジュアルなのかが楽しみでございます。それにしても相変わらず「おもろカッコイイ」押しなんですね。全然言われてないですから!!情報解禁って事で明日WSは念のため確保しておいた方がいいのかしらね。


そんな嬉しい情報の一方で……。
いつかは消えてしまうんだろうな、とは思ってたけど、でも実際に消えてしまうとショックなもんですね。テイチクさんだけは…って思ってた部分もあったので余計ね。でも事務所が年明け早々に消したのに対して、テイチクさんは今まで載せててくれてた訳で。それに関しては感謝感謝です。アリガトウゴザイマシタ。ショックはショックだけど、でも諦めてはいませんから。諦めが悪いんです。何故だか分からないけど、絶対に博貴はエイトに帰ってくるって信じてますから。いつか8人の笑顔が見れるって信じてますから。


博貴の笑顔に会いたいなーあ。