ドロン!!

最後に気まずい爆弾キターーーー!!!!眠くて意識が飛びそうなのを堪えて見てたら、ドームコン終わりの映像にまずビックリ。スカスタッフ良い仕事するじゃなーい。そして裕さんがとても可愛い。25チャイには全然見えません。ドロン!しちゃう裕さんが天真爛漫な子供に見えました。何て可愛いのかしら、あの人。ホッコリしてたら気まずいが爆弾を落としたので目が覚めました。すばさんの肩に頭を乗せるどっくん。そのどっくんの頭に顔を寄せるすばさん。どっくんの頭をかじる丸ちゃん(笑)離れた後の照れ笑いなすばさんがとっても可愛い。最近の気まずいってばどうしたのかしら。仲が良いのは素敵な事よね。


今日の「がちゃがちゃトーク」の言い方も優しげで甘い感じで素敵だったわぁぁぁ☆黄色のロンT着てる裕さんがいつも以上にお肌ツルツルに見えて、剥きたての卵の様でした。



………また意識飛んで寝てた。何でこんなに眠いのかしらね。って事でオヤスミナサイ。