節約。

って言ってるそばからまた雑誌を買ってしまいましたよ。だって行きつけの地元の本屋に行ったら関西Walkerが売ってるんだものー。お取り寄せするのは面倒だから毎回欲しいなーと思いつつ我慢してたんだけど。あそこでKW売ってるの初めて見たから嬉しくて買ってしまった。無駄使いじゃないよね。と言い聞かせてみます。


でも今回は裕さんが風邪でオヤスミした回だったのね。裕さんちょっとしか載ってなくて残念無念。でもでも男前さんとチンくんの可愛いショットが見れて大満足。近いよ近い、近すぎますって。密着しすぎですって!!!あー、でも可愛すぎる。ビジュアルも2人共良すぎるんですけどー。


そして裕さんと丸ちゃんに唇奪われそうになってるヤスくんに嫉妬(笑)何なんだ君達は!!!山田はまぁ見なかった事にするけど、裕さんまで何やってんのー。ズルイズルイ。私もヤスくんの唇奪うふりしたいー(殴)