グータンヌーボ。

メガネ男子キタキタキターーーーーーー!!!!!!!


「来ましたねー、この渦中に!」って、なほみちゃんひどい。ハッキリ言いすぎ(笑)そりゃ蒼ちゃんも「罰ゲームかと」って言っちゃうよね。でも、戸惑う表情の蒼ちゃんもカッコイイんだけど。


短かったけど、でも蒼ちゃんが素敵すぎて超ハッピー。デレデレしながら見てたら母親に「これってもしかしてあれ?」(あれってひどい。)って言われた。イメージが全然違くてヲタクみたいとか言われた。あーんなに素敵なのに分からないなんて終わってる!


「(奥さんは)イイ子なんですけどね」ってまたそーいう意味深な発言は気をつけて(笑)なんですけど…………のあとに何が続くのよ!って思っちゃうじゃない。てゆーか私も毎日同じ時間に蒼ちゃんから電話ほーしーいー。そりゃそんな手を使われたらあおいちゃんも蒼ちゃんに惚れるよね。やるねー。喋ること箇条書きにするとか可愛すぎなんだけど。


メガネ男子な蒼ちゃんに満たされたのでANNを聴きながら寝るとしますか!