あらまぁ。

昨日のきゃんを録画し忘れた事を深夜シフト中に思い出しました。昨日ってどのコンビのロケだったのかしら。絶賛お茶の間ヲタク中とは言え、録り忘れるとガックリくるよね。


あと夜にやってた日テレの特番って裕さん出てた?深夜前の仮眠から20:30頃目覚めて支度しながら見てたんだけど全く裕さんの気配を感じなかったんですが。21時すぎたらじゃんぷの子達が出てきたから「裕さんもクルー?」って思ったのに発見出来ず。そのまま21:10には家を出てしまったので、その後どうなってるか分からない〜。ホントは録画したかったんだけど21時からフジで蒼ちゃんの出るドラマがあったので、そちらを優先させるために日テレちゃんは録画出来ず………。さーよーなら裕さん。


あ、でも一昨日?の深夜の女子大生が出てた番組は録画したよ。見たよ。ホント裕さん痩せたんだねー。ぽっちゃりな裕さんもキライじゃないから、プヨプヨ感が無くなって少し残念。とか言ったら裕さんに「痩せろって言ったりどっちやねん!」と怒られそうだけど。


裕さんて痩せてビジュアル最強になると、異様にかっこつけるよね。特に歌の時。超かっこつけて無責任を歌う裕さんに何だか微笑ましくなったよ。自分でも「俺カッコイイ〜」とか思ってるのかな。コンサートでも張り切ってかっこつける裕さんが目に浮かびます。今回のツアーは残念ながら不参加なので、行かれる皆さん!!裕さんのかっこつけな様子を是非教えてくださいな。


お気に入りな女子大生を選ぶのにドキマギしてるどっくんが最強に可愛かったなぁ。裕さんに助けを求める姿が大変可愛かったですねー。元気そうで何より!!!