登場!

蒼ちゃんキタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。相変わらず声が素敵☆


登場早々、例の件で改めて蒼ちゃんが話してくれて。十分蒼ちゃんの気持ち伝わったよ。またこの発言によって色々書かれたり言われちゃうかもしれないけど、ちゃーんとうちらファンには蒼ちゃんの気持ち伝わってるから。ちゃんと話してくれてありがとう。あおいちゃんにちゃんと謝って今は夫婦円満って蒼ちゃんの口から聞けてホッとした。「GWは奥さんと舞台見に行こうかなって」って嬉しそうに話す蒼ちゃんに何だか私も嬉しくなったよ。これからもラブラブでいてよね!あおいちゃんのことを「うちの奥さん」って言う蒼ちゃんが大好きなんだからー。


ちゃんと話せてスッキリしたのか、楽しそうに優くんと話す蒼ちゃんがむっちゃカワイイ〜。優くんが蒼ちゃんの事たくさん褒めてくれて、蒼ちゃんも嬉しそうでカーワーイーイー。