映像祭。

土曜は22〜2時までという短い時間の深夜シフトだったので家帰って5時前には寝て、昼くらいまで爆睡する予定が8時前くらいには目が覚めちゃって。せっかくの貴重な休みをダラダラ寝て過ごすのも勿体ないから寝起き早々、映像祭り開催したよ!


まずはCan!ジャニとクイズショウ2話。Can!ジャニはヤンマーが超可愛かったねぇぇぇぇぇ。ヤンマーが可愛すぎてデレデレになりましたよ。スタジオの裕さんがチリパーで残念。でもいちいちデカイリアクションしてるのは無邪気で可愛かったけどねー。クイズショウは相変わらず本間DがドSすぎてカッコイイィィィィィィィィィ。翔くんが主役なのか裕さんが主役なのか分からなくなるくらいなんですけどー。そんな素敵なポジションにさせてもらえて幸せねー。てか最後のあややとのシーンは毎回のお決まり事なのかな。「ブラックしか飲まない」にどれだけのeighterが「ちょっ、ブラック飲めないじゃん」と突っ込んだ事でしょう。あややは本間Dに惚れてるのよねぇ。2人の恋の進展とかあるのかな。あやや頑張って!!!!


さてー少し仮眠した後は今度は蒼ちゃん祭だよ。まずはパッチギ。5年くらい前だし、昭和40年代前半の時代設定だから、蒼ちゃんのビジュアル的にどうなのかなぁって思ったけど、予想以上にアンソンがカッコイイィィィィィィィィィんですけどもーーーー。たーまーらーなーいー。モモコとのちょっぴりHなシーンにもときめいちゃった私。蒼ちゃんのそーいう役所って見た事なかったから何か新鮮でドキドキしたわぁぁぁぁ。全編蒼ちゃんがかっこよくて大満足だし、ストーリーもすごい良かったし。蒼ちゃん以外にも健太くんや恵ちゃんや寛くんも出てて。ルーキーズメンバーが一緒に出てると何か嬉しくなる私。


アンソンの余韻を引きずったまま次はクローズZERO(最初のやつ)のまずは特典ディスクの方から。メイキングが楽しすぎるんだけどー。蒼ちゃんはいつでもどこでもカッコイイ。旬くんと話してる時に旬くんが「蒼ちゃんさぁ〜」って言ったら蒼ちゃんも「蒼ちゃんは〜」って言い出したのが可愛すぎるんだけどー。その時もだし、その後も旬くんと何か話してる時に必ず何か口に入れてる蒼ちゃん。蒼ちゃんデブるよ!!!メイキングのカメラに話してる蒼ちゃんとかバイバーイとか言う蒼ちゃんとか(この蒼ちゃん超カワイイのー)クランクアップで「泣かないよ」って爽やかな笑顔の蒼ちゃんとか、やべさんクランクアップにわざわざ現場に来た私服な蒼ちゃんとか色々見所が多すぎてたーのーしーいー。


特典のあとは本編も見たよ。やっぱりTVでやったのは相当カットされてたみたいで見てないシーンがたくさん出てきたよ。伊崎のシーンもちょこちょこカットされてたしね。DVD買って良かったよ。てか、やっぱ伊崎は半端なくカッコイイ。大好きすぎるのーーーーー。


とりあえず今日の映像祭りはここまで。楽しかったー。クロゼロ見てたら、2の伊崎が恋しくなってきたので火曜日にでも2回目に行こうかなーと。


昨日3時間ちょっとくらいしか寝てないのに、その3時間の間に夢に蒼ちゃんが出てきたせいで今は前よりも更に蒼ちゃんに夢中ですけどもー。夢の中でも蒼ちゃんはおーとーこーまーえー。