あおいちゃん。

結局最後までANN聴いちゃったので3時間弱しか寝てないけど何だかハッピー。


録音してたのを今聴いてるんだけど、昨日寝ぼけながら聴いててよく分からなかった箇所を改めて聴いたら蒼ちゃんがあおいちゃんとの、のろけ話しーてーたー。デレデレしてるー。カーワーイーイー。顔は見えないけど絶対デレデレしてるはずー。


リスナーからの相談で「男の人はどんなお弁当作って欲しいですか?」的な内容だったんだけど、「のろけまくっていい?」って始まって優くんもどんどん話しちゃって!って煽ってくれて話しはじめたんだけど。


パッチギ終わった後、少し芸能界から足洗って日払い的な仕事をしてた時にあおいちゃんがお弁当作ってくれたらしくて、キティちゃんのタッパーとかで可愛いお弁当ですごーく嬉しかったって超デレデレなーのー。久々に蒼ちゃんの口から「あおいちゃん」って聞いたかもー。普段もあおいちゃん呼びなのかな。何かもう全てがカーワーイーイー。蒼ちゃんにお弁当作るあおいちゃんもカーワーイーイー。蒼甫&あおい夫婦が好きすぎるー。蒼ちゃんとあおいちゃんが幸せなら私も幸せ。外野はワーワーうるさいだろうけど、そんなの気にしないで仲良くやってって欲しいなって心の底から思う。


優くんのANNはもちろん初めて聴いたけど蒼ちゃんがゲストとか抜きにしても普通にたーのーしーいー。ルーキーズのメイキング見てて面白い子なんだろうなとは思ってたけど、予想以上に楽しかった。


蒼ちゃんが番組の冒頭、例の件で謝罪してる時も色々フォローしてくれたし、優くんが蒼ちゃんを慕ってくれてるのが話しの節々から感じられたし、蒼ちゃんも肩の力抜いて楽しそうに話してたし良かった!良い仲間に出会えてホントに良かったよね。蒼ちゃんに変わって優くんにお礼を言うよ。あーりーがーとー。


五十嵐くんや隼人くん達とのディズニー行った話も楽しかったー。はしゃぐ蒼ちゃんが見てみたーい。


ANN聴いてますますますます蒼ちゃんが大好きになったよ。そんな蒼ちゃんに会えるまであと約10日!どうしようぅぅぅぅぅ。


あおいちゃんにデレデレな蒼ちゃんに私はデレデレですが、またクロゼロを見に映画館に来ちゃったよ。金曜に来たばっかりだから、ちょっと間をおいてから来ようかと思ったけど伊崎な蒼ちゃんに会いたくて気づいたら来ちゃったわー。給料が入ったからって散財してると痛い目見るのは分かってはいるけど我慢出ー来ーなーい。あと1時間後!ただいま腹ごしらえ中。