ゆうくんのにっき。

可愛いんですけどーーーーー。毎日続くのかなって思ってたけど、ちゃんと続けてるねー。偉いでちゅねー(馬鹿にしてる訳ではありません)


何かもう色々可愛くてたまらないんですけどもー。ハートマークがついてるだけで可愛くて可愛くてたまらんっ。今のビジュアルはキープしてほしいと思いつつ、でもお腹空かせてる裕さんにはたらふくごはんを食べさせてあげたくなるよね。てゆーかドラマ終わった後の反動が今から恐ろしいんだけど、それは今は考えないでおこうかな。


てか、ドロンも久々にキタわぁぁぁぁぁぁ。あぁ、可愛すぎてつらい。


めっちゃ久しぶりに「裕さんダイスキー」なテンションになってるよ。ビジュアルが良くなるだけで、こんなにもテンション上がるもんなのねー。あのチリパーのままだったら今頃は………。


次のツアーは必ず行くからね!と今回のツアーも始まってないうちから宣言しとく。多少プヨっても構わないから髪型だけは今のままでキープしてね!


って事でヘイも見たよ。


これまた裕さんのビジュアルが良すぎるのーーーーー。ホント、何故だかヘイでのビジュアルは◎な事が多いよね。「グッ・チョキ・パー」ってこれまた可愛いんだけどもーーー。可愛くて可愛くて苦しい〜〜〜。りょーちゃんもたくさん楽しそうにお話ししてたし、何だか時間が短かったけど満足です。ヘイは松ちゃんが楽しく笑ってくれるのが嬉しいよね。松ちゃんはエイトお気に入りな感じだよねー。