おめでたな日。

「ひろし」じゃねぇぇぇぇぇぇぇ。


まだ見てない方のために隠します。携帯の方はご注意を。


終わったよー。
初っ端と最後に「よこやまひろし」って言っちゃうタモさん………。名前間違えられちゃうなんて裕さんもまだまだなのかな。でも名前くらいちゃんと教えといてよスタッフさん。


いやー、想像以上におっとこまえでしたね。ホントに痩せたなぁ。久々に顎を発見出来たよ。


緊張しすぎなのが画面からもめっちゃ伝わってきて、こっちまで緊張してきて大変。芸能生活長いのに緊張しちゃう裕さん可愛いね。メンバーと離れると心細くなってソワソワしちゃう裕さん可愛いね。


てか昼から、おならとかトイレとか大とか言っちゃうなんてどんなアイドル!!!!そしてやっぱりキタよオカンと弟の話。ホント家族大好きだねー。でも家族の話は色々とね、せつなくもなるよね。まぁ、裕さんが楽しそうに話してたから良いんだけど。


モデル体型がスキとかハッキリ言いすぎ!!!!


肌がキレイネタで、しんごの名前キタわぁぁぁぁぁぁ。アイドルなのに肌が汚いとか全国放送で言われるしんご残念!!!


緊張してソワソワして客席をちゃんと見れない裕さんがコンサートでヲタをチラ見する裕さんみたいで無性に可愛いかったんだけどーー。いつまでもそんな裕さんでいてほしい〜。


タモさんストラップゲットして無邪気に喜ぶ裕さんが死ぬほど可愛い。純真無垢って裕さんのためにある言葉だよね。「やったーオカン!!」って可愛すぎてどうしたら。あの人ホントに来月28チャイなのかな。ストラップGetしてあそこまで喜んでる人、初めて見たかも。良かったねーって頭ナデナデしてあげたくなりました。


って、お友達がやちぐさかおるさんて!!!!予想外すぎる。せっかくなら東京ではまだまだ知名度が低いはちみつを呼んであげて欲しかった。やちぐささんを可愛い言ってる裕さんが1番可愛いですからー。両手で受話器持ってるの可愛いねー。


そんな訳でヲタからの花がチラチラ見えましたが、わたくしは以前どっくんが出た時同様、裕さんに電報を送らせて頂きました!!!裕さんがゲストって決まった瞬間、手続きしたよ。だから夜にYJからメール来て「お花や電報を〜」って書いてあったの見て「今更〜、もう送ったし〜!」って感じでした。


でもどっくんの時もだけど何て書いていいのか悩むよね。別に番組中に読まれる訳じゃないから(万が一ヲタクからの電報読んだらそれはそれで面白い)書きたい様に書けばいいんだけど悩むよね。とりあえずは裕さんにおめでとうが伝えたくてね!ちなみに裕さんが大好きなスヌーピー電報だよ。スヌーピー大好きかどうかなんて知らないけど、よくスヌーピーの着てるしね。どっくんの時はちゃんとTVに映る位置に置いてくれてたけど(それが私が送ったものかは知らんけど)今回は影も形も無かったねぇ。たくさんきて置けないくらいだったのかな。ホントはお花も送りたかったけど、貧乏ヲタクは電報でいっぱいいっぱいでした。次の時は超でっかいの送るからねー!!


裕さん、お疲れ様でした。私はまた仮眠に戻ります。