いよいよ。

本日クローズZERO?が公開です。パチパチパチパチ〜。めでたい!!!!


六本木の舞台挨拶付きの前売券は見事取れなかったので地元から近くの映画館で朝一番に見に行くぜーと思ってたのに只今深夜シフト中です。急遽シフトが変更になっちゃって。朝9時までのシフトだから何とか頑張れば9:45の上映時間には間に合うんだろうけど深夜明けの映画なんて確実に睡魔に襲われるのでムーリー。日曜も6時間までの深夜シフトだし、行ーけーなーい。日曜の夕方に行くか、それが行けなかったら木曜くらいまでは無理そうだなぁ。早く見たいのにー。


さてー。昨日おかげでしたを最後だけ見て来週の予告が流れるか期待してたらキターーーーーーーー。食わず嫌いの映像キターーーーーーーー!!!!蒼ちゃんがかっこよすぎてツライ。そして、あおいちゃんの話もキタわぁぁぁぁぁぁぁ。楽しみすぎる。早く木曜日になーれ。