追記。

最後に「ここ3年くらいお酒辞めようと思って」な蒼ちゃん。「ホントに辞めます。断言します。」と。30歳まではお酒飲まない宣言な蒼ちゃん。そこまでしなくてもって思うけど、そのくらい今回の事は蒼ちゃんにとって色んな葛藤とかあったんだろうなぁと。まぁ蒼ちゃんが言う通り、軽率な行動があったかもしれないけど。お酒大好きなはずだから、そんな蒼ちゃんが禁酒宣言するって事は相当な決意だと思うわけで。そんな蒼ちゃんを全力で応援していきたいと思うよ。あー見えて打たれ弱い蒼ちゃんを支えてねあおいちゃん。あおいちゃんの存在ってすごーく蒼ちゃんには大きいんだろうなぁとANNを聴いてて改めて感じました。


あとー。来月のフォトエッセイの売上はユニセフに寄付するそうで。私が払ったお金が少しでも役に立つと思うと嬉しいよね。蒼ちゃんスーテーキー。