改めて。

裕さんテレフォンショッキングご出演決定おーーーめーーーでーーーとーーー。


小山からつよっさんが紹介されたって聞いて「お?もしやもしやエイトさんクルー?」とは思ってたんだけど、エイトにいくとしてもアルバム番宣&舞台宣伝なヤスくんだろうなぁと思ってたのよね。でももしかしてもしかして万が一が起きちゃうかもーと録画しながら見てたら…………


縦山、斜山、横山キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


念願のリンリンコーナーにキタわぁぁぁぁぁぁ。緊張して無駄に張り切って空回りしちゃうかもーな裕さんが想像出来ますが、ビジュアルが超イケてる今なので人気が出ちゃうね!!!ついによこやまさんの時代が来るねー。楽しみすぎるよ。明日は深夜明けで本来なら爆睡時間のはずだけど、ちゃんと起きて見るからねぇぇぇぇ。


で、裕さんは誰を紹介するかしら。裕さんお得意のはちみつだったらどうしよう(いや、別にどうもしないけど)私的希望は事務所内ならじんじん、あいばちゃんなんだけどなぁ。まぁ別にエイトさんでずっと回して頂いて構わないんですが。