男前すぎて眩しい。

映画公開って事で番宣を兼ねて旬くんが色んな番組に出てる最近ですが、基本的に全部見てます。何故ならいつどこで蒼ちゃんが出てくるか分からないしー。出てこなくても旬くんが蒼ちゃんの話をしたりするかもーと思って。


で金曜のぴったんこカンカンを昨日見た訳ですが、蒼ちゃんキーターーーーーーーー!!!!!完成披露試写会に向かうバスの中に蒼ちゃんいたわぁぁぁぁぁぁぁ。メガネ男子で男前すぎるよ。笑顔が眩しいよおおおお。録画しといて良かった。蒼ちゃんが男前なのはまぁいつもの事なんだけど、そのバスの中で蒼ちゃんの横にいた健太くんが超おっとこまえで驚いた。ルーキーズの平っちや流星での妄想係長高山をやってた人と同一人物とは思えないほど普通に男前でびっくりしたわぁ。


その後の鶴瓶さんの番組では旬くんが蒼ちゃんの話をしてくれたし、これまたちゃんと録画しといて良かった。ただ昨日のブランチだけは見逃した…………。


とにかく早く映画館に行きたいーーー。


さてこれから昨日の夜にやってた「駅路」を見るよ。どんな男前な蒼ちゃんが見れるのか楽しみです。