ルーキーズイベ。

朝からめざにゅーで昨日のイベントの様子が見れて超幸せハッピーなまま仕事行ってきたよ。朝から蒼ちゃん見れるとテンション超上がるぅぅぅぅ。


ギリまで寝てるから時間ないのに、その時だけは「蒼ちゃーん(はぁと)」でTVに釘づけ〜。相変わらず男前ー。超かっこよすぎるよー。ハイタッチとかうらやましすぎるけど、もうすぐ会えるから我慢我慢。


そーいえば、ふと思ったんだけどサイン会って別にマジックとか持っていかなくていいんだよね。あらかじめサインしてある本を蒼ちゃんが渡してくれるんだよね。サイン会なんて行った事ないから分からん。アフォな疑問ですいません。


ここ最近の悩みはサイン会で蒼ちゃんに何を話そうかと(平和な悩み)。ゆっくり話す時間なんてないだろうから、与えられた短い時間の中でいかに「大好きだよおおおお」って気持ちを伝えられるかがキーポイントです。てか普段蒼ちゃんとか言ってるけど本人前にしたら絶対言えない。どうしよう。


今ですらこーんなに大好きなのに蒼ちゃんに会えたらどうなるのかな。とりあえずその日の深夜シフトは浮かれポンチ間違いないね。


伊崎に会いに映画館行っちゃいそうな気持ちを抑えておとなしく帰るとしますか。相変わらず頭はガンガンしっぱなしだし。