クイズショウ。

見た。


本間Dがかっこよすぎるんですけどおおおおおお。予想を遥かに越えた男前っぷりだったよ。裕さんめためた男前すぎるんですけどもー。


今回ツアー不参加を決めた事が悔やまれるくらい裕さんが男前で男前で………一気に裕さんへのテンションが上がったわぁぁぁぁぁぁぁ。裕さんが本気出すとヤバイと言う事が証明されたよね。


ドSな表情とかヤバイんだけどーーーー。私も裕さんに冷たくされてみたいーーーー。でも、そのあとでちゃんと優しくしてくれるとか妄想したらキュンキュンするーーーー。


最後の神山を抱きしめてるとこの本間Dが本気でヤバイんだけど。あの青がかった照明と冷たい裕さんの表情がめっちゃ合ってて、「キャアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」って叫びたくなったよ。


あややとお話しする優しい感じの本間Dも当然カッコイイし(てか、あやや可愛いね!)裕さんが出てる場面はとにかく全部にキュンキュンしちゃうよ。


ドラマの内容自体も普通に楽しめたし翔くんもカッコカワイイし2回目以降も楽しみだよねー。


一緒に見てた親が「主役どっち?」って聞くから「翔くんに決まってるじゃん」って答えたけど、母親的には裕さんが主役でもおかしくない、役合ってるって褒めてたーーーーー。


こんなにも萌え度が高いドラマだとは!!!!有閑以上にハマりそうだわぁぁぁぁぁぁ。


しかし、イニシアチブ、俺って!!!!!!!