1週間が始まった。

いつも通り引きこもりの日曜だったけど映像祭りが楽しかったので充実した休みが送れた気がします。しかし相変わらず頭が痛いんだけどホントどうしたら。その上、土曜の朝にめっちゃ雨が降ってたせいで滑って転んで右手、右肩、右腕を強打したんだが痛い。アフォすぎる自分がイヤになる。


そーいや最近バイト先の彼について全然触れてませんが、まだまだスキだよ。ただ相変わらず何の進展もないし、私自身も一時期の様に「大好きーーーー」って感情もないのでまったりな日々を送ってますよ。私が彼をスキなのを知ってる後輩達は「最近どうなんですかー」とか「頑張ってくださいよー」とかうるさいんだが、まぁのんびりいくよ。今はバイト先で会ってお話し出来れば満足だし。その後輩達が私のために彼も参加出来る様に飲み会を企画してるみたいだけど基本的に無理だよね、お互いシフト入ってない夜なんてないものー。まぁ、後輩ちゃん達の気持ちは嬉しいけど。


今は彼よりも蒼ちゃん蒼ちゃんの毎日だよ。最近はありがたい事にTVで蒼ちゃんを見れる機会も少しずつ増えてきて、それだけで幸せいっぱいなのです。先週金曜も未来創造堂に出て、麻婆豆腐作る蒼ちゃんが見れたわぁ。男の手料理っていいわぁ。TVでの蒼ちゃんを見てると改めて素敵な人だなぁと思うよ。ドラマや映画での共演者が「蒼甫くん」「蒼甫くん」って慕ってくれる理由が分かるよね。そんな蒼ちゃん、今週のグータンヌーボに出ちゃうのー。嬉しいぃぃぃぃぃ。って、その前に今日深夜の優くんのANNに蒼ちゃんがゲストー。聴けるかな。起きてられるかな。