これから。

深夜勤務が終わったので帰ります。アンテナ界隈がクイズショウ終わりでお祭りになってるわぁぁぁぁぁぁ。非常に楽しみすぎます。帰ったらじっくり裕さんを堪能しよーと思うよ。その前に増刊号もチェックしないとね。


そーいえば大きな声じゃ言えませんが、まだアルバムを聴いてません。聴いてませんってゆーか買ってないってなんて言えない〜。お給料出たら買うよ。ただ買っても、パソコンが壊れたままなのでiPodちゃんに取り込めない………。仕方ないから久々にMDウォークマン登場かな。てゆーかいい加減パソコン直さないとねー(ってだいぶ前から言ってる)


今月はいつもよりちょっと給料よさ気だから修理代表捻出しますか!!その前にいくらかかるか見積もってもらわないとね。


ところで最近猛烈に足がダルイんですが、何か良い改善方法はないでしょうか。立ち仕事は別に今更つらいとかないんだけど、何だか最近めっちゃ足が疲れてるのよね。あまりの足のだるさに寝てても目が覚めちゃう状態で。お風呂でマッサージしたり、足を高くあげて寝たりとか色々やってるんだけど全く良くならなーい。どうしたもんかね。