お返事。

今日は15時からバイトだったから、13時ぐらいまで爆睡してたよ。寝たのが確か1時頃だったから12時間も寝てたんだなぁ。寝すぎ。でもスッキリー☆そして明日は休みだしー、給料日直前って事でお財布に100円しか入ってないので1日おとなしく引きこもりDAYです。そろそろ蹴鞠とダブルを見ようかな(まだ見てませんでした)


さてさて拍手お返事行ってみよー!!
■イチコちゃん
そうなんですよー。トリプルアンコで裕さんはそんな事してたんですねー。出入り口に向かってどんどん歩いて行くから「ちょっ!あんたどこ行くの!!」って思ってたら、そんな事に。係員のオネエサンの真似して1人で何だか楽しそうだったよ〜。大阪では偶然イチコちゃんに会えたりするかなーって思ってたんだけど、なかなかそう簡単には遭遇出来ないもんだねー。また今度!!長野もしっかりと裕さん見てきまーす。


■ケイさん
こちらこそ、またまたお会い出来て嬉しかったですー。ソイヤはホントすっっっっっっっっごい楽しいですよね☆ソイヤを裕さんとヤスくんが始めてなかったら、こんなにソイヤでテンション上がる事はなかったと思うんですよねー。あの2人が一緒にソイヤソイヤなのがポイントっすよね。明日の三重でもソイヤが見れるといいですねー。三重レポ楽しみにしてます☆☆


■かよこさん
かよこさんが全然痛くないって言ってくれたので、ますます裕さんに甘くいく事に決めましたよー。ねぇー、今回も最強で最高に可愛くてかっこよかったですね。そうそう裕さんだけ違うよねーオーラが!!!!!かっこつけててもキラキラ、音痴でも頑張って歌ってる姿がキラキラ、何しててもキラキラ☆☆どれだけ見てても飽きないっすね。また長野終わったら、飲み行きましょ。裕さん話に花咲かせましょーね!


そういや、いつの間にかアンテナ登録数が100を突破してました。ありがとうございます〜☆ついこないだまで全然だった気がするんですけど…………誰がこんなとこ見てるのか謎すぎます。面白いんですかねぇ。謎です。でも誰かが見てくれてると思うと嬉しいっすねー。ますます裕さんに甘々なエントリーをたくさんあげたくなりますねー。って事でこれからも甘すぎて甘すぎて気持ち悪い感じでお送りしたいと思います。