伝染。

某しんごくんの病気が某ゆうくんに伝染したよ!!!(某の意味なし)


お前らアフォか!!!!と大声で叫びたい気分です。楽しみにレポ探してて何でイヤな気分にならなきゃいけないの。


裕さんには無条件で甘々だと思ってたけど、これだけは甘く出来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。裕さんまで一緒になってどーするよ。お前がしんごくん止めなくてどーするよ。2人してとかホントもう呆れて口がポカーンてしたままだよ。


渡す方もどうかと思うけど、貰うやつがいるから渡すやつが出てくる訳で。きみたちがオネダリしなけりゃこんな事は起こらんのよ。欲しいものは自分で働いて得たお金で買ってください。裕さんにイライラとかしたくないんだから頼むよマジで。せっかく上がってるテンション下げさせないで。


何か欲しいんならば大量のキューリでも差し上げましょうか?