バテバテ。

クタクタです。21時上がりなのに結局いつもと一緒な22時上がりになるってどんだけー。何で今日に限って忙しいの〜〜〜。コンビニで3000円も4000円も買わないで下さい。みんなどんだけ金持ちなのー。私とは住む世界が違うようです。しかしホントに疲れた。また明日6時からってどんだけー。睡眠時間が足りません。でも週末の長野に向けて頑張るのー。早く裕さんに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてー。先週会ったばかりなのにもう充電切れだよ。裕さんは充電いっぱいなのにヲタは充電切れです。長野が終わったらどうなってしまうのやら。とりあえず長野が終わったら世にも奇妙な裕さんを楽しみに生きて行きます。


てか、もう9月なんだねー。早いねー。9月はピロキちゃんとかヤスくんとかすばさんとかお誕生日がわんさかだわぁぁぁぁぁ☆みんなでお祝いしたいねー。お誕生日会開催したら参加してくれる人ー!!!!って結局いつものメンバーになりそな予感。まぁめっちゃ楽しいからいいんだけどね。てか、どっちにしても日程決めないとねー。いつがいいですか?(心当たりのある人は都合のイイ日を知らせてね!)夏コン打ち上げも兼ねましょう〜。