お返事。

スターとかパチパチとかすいません、たくさん頂いちゃって。恐縮です。スターの画像を変えてみたんでパンダが並びすぎて若干気持ち悪い事になってますが………(笑)



愚痴愚痴イロイロと書いちゃったんで反感買ったらどーしましょーって思ってたんで、共感して頂けて何よりです。でももっと楽しい事でみなさんと共感し合いたいですねー。


ソロコンDVD8枚セットはやっぱ皆さんもご希望されてるようなので、実現して頂かないと。某事務所さん稼げるチャンスですよ!!!ちなみにバラ売りもありな感じで(売上に差が出そうだわぁぁ、人気度がバレるわぁぁぁ)ただ8枚セット買った方には超レア映像とか付けちゃうのはいかがでしょーかねぇ。例えば去年の広島@47コンのMCで流したムービーとかね。酔っ払ったしんごくんがゆうくんに抱き着くムービーとかまた見たい〜〜〜。イヤがる裕さんがまた見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ。そんなん付けてくれるならば多少高くても問題ないですからー。てか裕さんのソロコンを販売してくれるなら全然高くても問題ないっす。だって裕さんのソロコンは金額付けれないほどステキなんだものー。いくらでも出しますからー(貧乏なくせにぃぃぃ〜)


さてさて拍手のお返事どーぞー☆
■かよこさん
ねぇー、ねぇー、そうだよねー。モヤモヤするよねぇー。裕さんの愚痴をこぼさないかよこさんですらモヤモヤするんだから私なんて相当なもんです(苦笑)全くモヤモヤさせないで欲しいよねぇー。「ラブリー裕ちん」って何だか可愛いね。早く実現してくれないと困るっす!!!ウッス!もう十分充電してるんだから早く実現してくれないとね。きっと充電しすぎて裕さんはおかしくなってるに違いない。充電しすぎて電池がパンパンなんだよー。早く放電してあげないと大変な事になるぅぅぅ。うちらも充電ばっかりしたくないしね。早くあの幸せ空間に行きたいっすねぇ。長野終わって落ちついたらまた裕さんについて熱く語ろうねー。


■ベロさん
いやいやいや、お礼だなんて滅相もないっす。ホントにそう思うんで、ただただ楽しんできてくださいね。罪悪感なんて全く必要ないと思いますよ。絶対楽しいに決まってるーーーー!!!!楽しんだもん勝ちです。楽しい思いをした皆さんのレポを読むのが今から楽しみで仕方ありません〜。ステキな思い出がたくさん作れる様に願ってます〜。


さぁ、夕方のバイトまで一眠りするかな。