終了。

バイト終わったよ。今週から木曜だけ深夜シフトに入る事になりましたエリです。おはようございます。


って訳で深夜バイト明けです。0時〜朝9時なんてどうなる事かと思ったけど、案外楽勝な感じでした。とか言ったら深夜シフトの人達に怒られそうだけど、もっと大変なの想像してたからなぁ。大変なのは睡眠不足で体がバキバキな事くらいかな。昨日13時にバイト終わって帰ってから寝なくちゃって思ってたんだけど、そんな変な時間に寝れる訳もなく2時間仮眠取ったくらいで終了。でも今はそんなに眠くないんだよね〜。不思議。


今日は夜中ずっと雨降ってたから普段以上に客数少なかったし納品もそんなに多くなかったし(深夜の仕事は納品処理がメイン)時間が余っちゃうくらい余裕でした。てか夜中にカミナリ&雨が凄くて停電したよ!!!


そんな訳でレッコメーンは当分お預けです。てか、いつまで木曜は深夜入るのか分からないんだが。「深夜入ってみる?」って言われて簡単にOKしたけど、どうなるかちょっと不安だったのよね。まぁ、でも深夜も悪くはないかなぁって。思ったより楽なのに時給がイイんだものー。どっちかって言うと日中の方が時給上げてもらいたい気分。


金曜はもう夕方シフトから外れたし、次は月曜の朝までオヤスミだし、楽しみな長野が待ってるし、最高な週末〜〜。


さてさて今週のレンジャー。
裕さんから見たよ。


カーワーイーイー!!!!!!!何もう、何なのー。そんなにお子ちゃまが欲しいならいつでも私が………(殴)そりゃーそりゃー裕さんのお子ちゃまなら可愛いに決まってるじゃーん。超美形なコが生まれるに決まってるじゃーん。私は裕さんの結婚大歓迎派なんで、一刻も早く結婚してお子ちゃま作ってください。奥様になる人は裕さんの一歩後ろを歩く様な人が希望です。どんな時も影ながら裕さんを支える的な人がいいです。人の結婚相手に注文つけてないで自分の事を考えろって言う声が聞こえるよーな……。


でも確か裕さんて結婚はあんまり興味ないんだよね。お子ちゃまだけが欲しいんだよね。そんな様な事を前に言ってた気がする。何かそう思ってしまう裕さんの気持ちが痛いほど分かる。私もそうだもんなぁ。家庭環境がそう感じさせてしまうんだよね、きっと。何だか人事じゃないなぁ。小さい頃は逆に結婚願望って言うか理想な結婚みたいのあったんだけどね、大人になるにつれて色々とあって、結婚に希望が持てない様になっちゃったんだよねぇ。って私の話はどーでもいいんだけど。でも裕さんには幸せな結婚してもらいたいなー。小さい頃色ーんな思いしてきた分、たくさんたくさん誰よりも幸せになって欲しい。


ってゆーか「ダメですか?」って可愛すぎるんだけどー。ダメな訳ないじゃんかー。しかしワタクシはジャンケンに負けました………。悲しい。


裕さんに一刻も早くお子ちゃまが出来る事を願ってます。コンサートのMCで「昨日うちの子供がなぁ〜」って嬉しそうに話す裕さんとか見たい〜。今から裕さんの親バカっぷりが楽しみです。