夏が終わったよ。

1部終了。
今日は3階最後列。ホシイモノハ裕さんリフター登場付近。最後列でも近い。


今日の裕さん、前髪があったぁぁぁぁぁぁぁぁ。前髪久しぶり、こんにちは!!前髪があると可愛いけど、どっちかと言うと上げてる方がいいかな。上げてると男前度がアップするしね。まぁ、でも何でも素敵だけどー。


今日の裕さんの腰の状態ですが、昨日よりは全然イイ感じ。痛そうなそぶりも見せなかったし、踊りも通常通りシャカリキに踊ってたし、ジャンプもしてたし大丈夫そうな感じ。まぁ、まだまだ無理はしちゃダメだろうけど、ひとまず安心かな。


シャカリキに踊れる様になったせいで、フリがみんなとズレてたわぁ。いつもの裕さんに戻ったわぁ。ちなみに昨日は腰を気遣って丁寧に踊ってたせいで、フリがちゃんとみんなに合ってましたけどもー。どっちかって言うと裕さんはみんなとフリがずれる方が裕さんポイのにね〜。


忘れない様に裕さんメモ

  • ズッコケの間奏中でヤスくんが挨拶する時にその直前にヤスくんに向かって「挨拶どーぞ」って感じの手をやる裕さんがスキ。そこの場面なると、ちゃんと裕さんを見るヤスくんもスキ
  • オロミはまだ親指ペロリ。超カッコイイわぁぁぁぁぁ。てかオロミの裕さんが最強すぎて死ぬ。
  • ミセテクレで裕さんジャンプ&足上げあり。腰の具合が良い証拠☆
  • ホシイモノハは相変わらず素敵な歌声。カーワーイーイーのー。
  • ホシイモノハとアンコールで八百屋さんキャップ登場
  • レイニーちょっと間違えあり
  • 「この曲を聞いてください。BJです、どうぞ☆」最強のかっこつけキターーーーーー!!!!!
  • 裕さんのサインが近くに飛んできて動揺。でも取れず……。
  • 「一生着いて来いよー」がかっこよく言うバージョンで嬉しかった。(強情に〜は相変わらず可愛く後悔なんてすんじゃねーぞーを言うパターンで残念)
  • 今日も最高で最強におっとこまえなよこやまゆうさんでした


他メンバーの気になりメモ

  • たつくんの昼ご飯は炊き込みご飯
  • tornでたつくんの帽子が無くてテンションあがる
  • 何故かずっとtorn中、笑ってるたつくんとどっくん


とりあえずこんなとこで。帰りの新幹線まで時間があるので、ご飯を食べるよ。