47DVD。

疲れたとか言いながら47コンDVDを見始めました。最近iPodでしか見てなかったから久々にちゃんとデカイ画面で見てるよ。


47コンの東京ドームってみんなビジュアル良いんだねぇ。この時はそんなに思わなかったけど今見るとみんなステキだわぁ。てか裕さんが超おっとこまえ。ちょっとプクッとしてるのもこれまた可愛いけどねー。


「どうも!よこやまゆうくんだよー!」って超絶に可愛いんだけどーーー。自分の事「くん」付けするのが1番似合う人だよね。「はっちゃけようぜ」キタわぁぁぁぁぁ。やっぱ裕さんと言えば「はっちゃけようぜ」だよね。えくすぷろーじょんからの裕さんの白スーツが素敵すぎてクラクラするね。この裕さんの白スーツ、関風コンのでっかいどーで確か初めて見たんだよなぁ。あの時、裕さんてば坊主だったにも関わらず超かっこよくて目眩がしたのを今でも昨日の事の様に思い出します。今のビジュアルでこれ着たら死ねる。


気付いたらマルマルソロだわぁ。トロッコの移動が早くて毎度毎度笑えます。パァーン!!!テキサースッ!!!


まもりたいキターーーーーーー!!!薔薇がキタわぁぁぁぁ。やっぱりまもりたいは薔薇がないと始まらないよね。たつくん、ソロコンでまもりたい歌う時は薔薇必ずつけてね。薔薇見るためにもたつくんのソロコンは行きたかったんだけどなぁ。行かれる方、薔薇報告お待ちしてます。てか、まもりたいを裕さんに歌ってみてほしいな。バタフライは本家のたつくん以上におっとこまえだったから、是非まもりたいも見たい。もちろん裕さんも薔薇をつけよう。


アルバムメドレーかっこいぃぃぃぃぃぃぃ。裕さん紫も似合う〜〜。もぐら叩き風味に上がったり下がったりがやっぱ面白いね。「全国仕切ったろうかいのぅ」裕さんキャーキャー。「クラップしようぜ」@ヤスくんが好きです。


レンジャー、iPodで見てる時は飛ばしてたから久々だなぁ。何でレンジャースーツ着ると裕さんって超プヨッて見えるんだろうね。黒ってホントは細く見えるのに。でもそんな裕さんが可愛い。


ブルーの阿波踊りみたいのキターーーーーーー!!!ブルーが可愛すぎるぅぅぅ。ブルーの中の人はレンジャースーツ着ると可愛さが増すよね。「染まーるよー」で手を胸に当てる仕草が可愛すぎて反則。マネキンに抱き着くのも反則。「岩みたいな顔があった」@ブラックで「んふふ」って笑うグリーンが可愛いーーーー。グリーンのこーいう笑い方好きなんだよねぇ。ちょっ、「だいっきらい」でヘルメットがずれて目が隠れるブルーが超可愛くて爆笑。ブラックに抱き着くブルーもこれまたカーワーイーイー。てかヤスくん、汗がすごいよね。レンジャースーツ色が変わってるよ。ヤンマーが萌えすぎるぅぅぅぅぅ。山田が抱き合うとゲンナリするけど(笑)ヤンマーが抱き合うと「カーワーイーイー!!!」ってテンションあがるねぇ。「たぁーった1曲〜だけぇ」カーワーイーイー。


って、もうこんな時間だ。レンジャーに夢中になりすぎた。続きはまた今度見よーっと。オヤスミナサイ。