痛みは私が貰う。

明日はなーがーのー。待ちに待ったなーがーのー。これでしばらく生の裕さんとサヨナラになると思うと淋しいですが、その分より一層たーくさん裕さんをガン見してきます。裕さんがスキすぎて裕さんしか目に入らないわぁぁぁぁ。


てか裕さんの腰が心配です。今日入った方からの情報だと一応踊ってたみたいだけど………ギックリ腰って相当キツイと思うんだけど。無理しないでいいよ裕さん。無理して悪化させたらどーすんの。ドラマ撮影もたぶんこれからだよね。私もヘルニア持ちだから、腰が痛いのがどんだけキツイかよく分かるしホントに無理は禁物。踊らないでいいよ、座ってていいよ。過保護だと言われようが何だろうが裕さんの体が大事なので甘やかしますよ。裕さんがそこにいてくれるだけで十分だから!!!


少しでも裕さんの腰の痛みが取れますように。