ソロコン。

すばさんとたつくんのそれぞれのソロコン。当選されたすばさんとたつくん担の方々おめでとうございます☆あちこちのブログで当落結果に一喜一憂されてるのを見てたら、何だか裕さんのソロコンの時の事を思い出したよ。懐かしいなぁ。何か色々あった気がするなぁ。


当選された方はめっっっっっっっちゃ楽しんできてください。自担のソロコンってホントにホントに幸せすぎる空間だから。より一層ダイスキになれちゃう空間だから。瞬きするのも勿体ないくらい1分1秒がすごい貴重なすっごい幸せな時間だから。私が裕さんのソロコンで味わえたあの幸せな気持ちを、色んな人に味わって欲しい。感じて欲しい。自担を好きになってよかったって心の底から思うよ!!!外れちゃった方達の分まで思いっきり楽しんできてください。


外れてしまった方達にはもうホントにどう声かけたらいいのか分からないけど、でも絶対ソロコンやるのは今回限りじゃないと思うの。絶対またやってくれると思うの。そんな言葉気休めにしかなってないんだろうけど、でも絶対悪い事ばっかりじゃないから、今回ダメだった分どこかで絶対に幸せな思い出来るはずだから頑張って。って、もう、頑張ってとか意味不明ですいません。何が言いたいのか自分でも分からないけど(支離滅裂はいつもの事)、人生イヤな事ばっかりじゃないから元気出してくださいね。


もっともっとチケに余裕があるならば私も見てみたかったよー、すばさんもたつくんも。横アリとかでやっても普通に埋まるっしょ?私的にはどっちかっつーと、たつくんのソロコンに超興味があるんですけどねー。吐息なエロ太鼓とかあるのかしらぁぁぁぁ。見れないのが非常に残念であーる。そんな訳なので、やっぱりソロコンのDVDはみんな出した方がいいと思うよ。ピロキのソロコンが終わったら(いつやるの、おじいちゃん!!)、8枚1組とかにしてDVD出してね。てゆーか出そうね。出せー!!!


ソロコンかぁーーー。裕さんの全国ソロツアーはいつやるんでしょうかね。ずっと待ってるんだけどなぁ。裕さん、ヲタからフィギュア貰って遊んでる場合じゃないよ!!!!!いつソロコンが来てもいいように準備しときなよ!!!!頼むよぉぉぉぉぉぉぉぉ。