ソロコン。

剛つんソロコンおめでとー。おめでとうおめでとうおめでとう。


Vコンでまだ言っちゃいけないのに剛サマがポロリしちゃったのを小耳に挟んでたから、あるのは前から知ってたんだけどやっと解禁だわぁ☆


剛サマは元担ですが、今でも全然ダイスキだし、裕さんのスキーとはまた違うんだなぁ。いつまで経っても剛つんは私の中では別格な感じ。


剛つん担の頃から願ってたソロコンがやっと叶ったーーー。早速剛サマ担のお友達にメール。元なので図々しいかなと思いながらも、ご一緒させてもらう事になったわぁぁぁぁ。ってチケが取れればの話だけど。友達は埋まるのかなぁとか言ってるけど、埋まるに決まってるじゃないのー。天下の剛サマのソロコンだもの。激戦に違いないわぁぁぁ。見れるといいな。


さてさて2時間ほど仮眠しよーと思ったら3時間寝てたー。バイトはないけど明日明後日休みのために今からバイト先に行って発注してきます。あぁ、体がダルダル〜。バス来ちゃうから急いで出てきたら髪がボサッてるわぁ。