お疲れ様でした。

たくさん裕さんを補給出来た2日間でした。入った3回共、似た様な感じの席だったけど、うちら3人的には大満足な席だったんで良かったなぁと。楽しかった!!!長野めっちゃ良かった。来て良かった。


裕さんの腰はどうなる事かと思ったけど、ひとまず安心だし、超かっこよくて可愛い裕さんが満載な2日間でした。いっちばん最初にポップアップで飛び出してくるとこは腰に負担きそうだから見ててヒヤヒヤするんだけど、あれで飛び出してきた瞬間からかっこつけが始まる裕さんが最高です。かっこつけててかっこよくて、だけど∞おくろっくでの裕ちん紹介の最後の決めポーズな裕さんが超可愛いのー。わんだーぼーいの最後の〆でやる可愛いコちゃんポーズがあるじゃない。あれをやるのー。ぶりっこしちゃう裕さんがとびっきり可愛いのー。あんな27チャイ反則ですからー。


その直後のマルマルの紹介ラップの裕さんも可愛いのー。「はーいのはいの、はいはいはい!!」だっけ?あれをマルマルと一緒になって手あげて「はいはい」やってる裕さんが超可愛いのおおおお。


剣客(でいいの?)のまだメインステでやってる時の中盤くらいにドラムのたつくんに向かってカメハメ波を出すみたいなポーズをする裕さんがこれまた可愛い。カメハメ波と言えば何かの曲の時もヲタに向かってカメハメ波出してて、もう裕さんが無邪気すぎるぅぅぅ。


剣客と言えばやっぱ番傘振り回す時に裕さんを見るヤスくんが超スキ。てかヤスくんの番傘の振り回し方がすっごい可愛い。あのちっこい体ぜーんぶ使って一生懸命回すのー。あのヤスくんはだいぶ好みです。そして長野でも素敵なYでした。


ケムリやオロミでめっちゃシャカリキに踊ってて、もうこれが堪らないんですー(もちろん裕さんの話)ジャケットプレイも炸裂で超おっとこまえなのー。ケムリ、オロミは基本ずっと双眼鏡で裕さんしか見れません。他のメンバーもきっとカッコイイんだろうけど、こればっかりは裕さんしか見れません。


そうそうホシイモノハは終わりでオロミのスタンバイするから、あんまり時間ないんだけど今日は花道歩くたつくんどっくんを走って追い抜かして立ち位置についてて、あの走りっぷり見て「腰大丈夫なんだなぁ」ってホッとしたのよねぇ。


ホシイモノハ、バクステ真ん中で合流する裕さんとマルマル。その時、私の席からは裕さんの後ろ姿しか見えなくて、マルマルの顔しか見えないんだけど、歌ってる裕さんを見てるマルマルの顔がめーーーーっちゃ優しい表情なの。一生懸命歌う裕さんをめっちゃ温かい表情で見てて、マルマルがうらやましくなりました。私もその位置で裕さんの顔を拝みたい〜。


ロマネは裕さんはメインステの方だから双眼鏡で見ても小さいんだけど、でも裕さんの綺麗なお手手を観察。サビがのフリの手の動きがすーごき綺麗なの。顔見るの忘れて手に見惚れる。手見てるだけでキュンと出来るのがスゴイ。


いつもフカフカ歌うとこで今日は「あの言葉に」。1番最後の裕さんの「ありがとう」が聞けるかと楽しみにしてたんだけど、ありがとうはナシで残念。この曲と「聞いてください。BJです、どうぞ。」の曲のボンゴな裕さんはホントにたつくんしか見てない。歌う時以外は顔がずっと横向いてて、たつくんに夢中なご様子。「おーくらカッコイイなぁ」とか思ってそうな顔してたつくんを見る裕さんが大好きです。確かにたつくんのドラムかっこいいもんねー。私も裕さんいない時とかは、たつくんドラムに夢中になるよ!!


アンコでの裕さんの「どんなん欲しいの〜」を今日はマルマルに取られました。残念。


今回長野では裕さんほとんど色紙は最後列に投げてたんで今日はちょっと期待って言うかもしかしたらーって思ってたのよね。最後列だから、うちわ高々とあげつつ色紙持って歩く裕さんに「こっち、こっちに来て〜」って念じてたらホントに来てくれて………でも通りすぎちゃったから「ダメかな」って思ったら振り返ってくれて、色紙投げたーーーーー。こっちキターーーーー!!!!って思ったのもつかの間、私の席から若干ズレた方向の最後列に飛んでいきました……。残念だなぁ。でも近くに来ただけでも何か嬉しかったな。念じたらホントにキターーーーーってテンション上がって手が震えたもん。裕さんドキドキをありがとう。


今回のツアーは「またのご来場をお待ちしてます」とか「お体に気をつけて〜」とか(お前が気をつけろよとか思ったのは内緒)裕さんの色んな明言が飛び出したツアーでした。春ツアーが嘘みたいに裕さんへのテンションも絶好調だったし、やっぱり裕さんが大好きで大好きで大好きだなーと思ったツアーでした。楽しかったー!!!


最後くらい他メンについても。
すばさんは相変わらずおっとこまえでした。最初の挨拶のすばさんが毎回毎回可愛くてかっこよくてホッコリします。強情に〜でノリノリなすばさんが大好き。FTOでヤスくんと手を振りあうのは最強に可愛いよねぇ。


どっくんは昨日とっても楽しませてもらいました。どっくんがテンション高いと、それだけで楽しくなるよね。髪型は微妙だわぁぁぁって思うけど、変なメガメにちょっ!!!って思うけど、どっくんが楽しそうだと他メンのテンションも上がってる気がします。ドラマ頑張ってね。顎は大丈夫かしらね。


マルマルは相変わらず素敵な顎っぷりでした。移動握手会とか色々ちょっ、やりすぎ!!!って思ったりもしましたが基本やっぱ優しいなと。あとはイッツマイソウルでたつくんを笑わせすぎないでね。マルマルの動きに爆笑して師匠ってば全然踊らないんだもの。


ヤスくんはやっぱ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。最近たつくんに夢中になりすぎてヤスくんがニオシだった事を忘れてたよ。やっぱり無条件に可愛いよね。スタンド徒歩移動では客席に紛れてヲタに同化するヤスくんが最強に可愛かったなぁ。あのヤスくんが忘れられない。そしてYも忘れない。忘れられない。


信五くんにも色々楽しませてもらったよ。「表のエンジェル、裏のデビル」で手の平を表裏にするのとか「魔性のアイズ、マジックライン」でラインを引く信五くんを初めて長野で見れて「ホントにやってるぅぅぅ」とテンションアゲアゲになりました。BCG痕もしっかり見せてもらったよ。これからも前傾姿勢で頑張ってください。やっぱり「ヴァカになれますかぁぁぁぁぁ」は必要だと思います。たつくんのためにも今後も「ヴァカになれますかぁぁぁぁぁ」は続けてね。


たつくん。
今回のツアーは裕さんの次にたくさんたつくんを見た気がします。ヤッバイね、普通にカッコイイよね。でも「今日の昼ご飯は炊き込みご飯でした」とか「夕ご飯はチキンライスです」とかご飯報告するたつくんは最強に可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。信五くんの「ヴァカになれますかぁぁぁぁ?」を一緒にやるたつくんが可愛い。マルマルのパァーンも一緒にやるたつくんも可愛い。今日のMCでのヘキサゴンクイズも楽しそうなたつくんが可愛くて可愛くて大変。たつくんはいつまでもポニョでいてください。tornは赤ハットがないと超素敵です。大きな体で踊るたつくんが超素敵です。徒歩移動では、ヲタから微妙に離れながら歩いて皇族の様なお手ふりしてるたつくんが超いいよねー。ファンサに関しては超冷静なたつくんが割とと言うかかなりスキーです。ソロコンも頑張れー頑張れー。


そして今回のツアーもまだお休み中だったピロキくん。元気にしてるかな?次のツアーではピロキにも会えると信じてるー。ピロキが何の楽器をやるのか今から楽しみすぎて待ち遠しいです。楽器候補としてはトライアングル、シンバル、木琴、カスタネットかな。裕さんと一緒にWボンゴでもいいよ!!


そんな訳でエイトメンバー、eighter、スタッフゥーのみなさんお疲れっしたー。そして、カオリさん、りんさんもお疲れっしたー。来月また誕生会で会いましょう。


さぁ、明日からまた頑張るぞーい。