予想GUY。

裕さん「世にも奇妙な〜」出演ってマジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(しんご風に読もう)


全然詳しい事分かってないんだが、とりあえずオメオメオメオメ!!!!てか釣られてないよね私。どこ回ってもあんまり情報落ちてないんだが…………。まぁ、釣られてたらゴメンなさいって事で(そんな適当でいいのか!!)


何かのテレビ誌で確認出来るみたいなんだけどね。


てか私が聞いてたドラマと違うわぁぁぁぁぁぁ。連ドラじゃないのねぇぇぇぇ。てか別に全然構わないけどもー。裕さんはソロコンあるから(相変わらず言ってます)連ドラなんて入ったら身動き取れなくなっちゃうしね。単発くらいがちょうどいいよね。単発だろうが何だろうが嬉しいわぁぁぁぁぁ。やっと裕さんにも個人仕事キタわぁぁぁぁぁ。充電期間やっと終了だわぁぁぁぁぁ。もっともっと仕事を与えてください。アフォな事やってる余裕がなくなる様にどんどん働かせてー。食べても食べても太らないくらいに働かせてー(笑)


バイト先でDBのフィギュア(食玩コーナーの)見る度に思い出したくない事を思い出してた数日間でしたが、ちょっとモヤモヤが晴れた気がするー。まぁ、長野終わるまで油断は出来まないけどね!!


裕さんはドラマよりソロコン希望なんで、ドラマ話にはあんまり興味はそんなになかったんだけど、でもやっぱお仕事が決まるのは嬉しいよね。楽しみすぎるぅぅぅぅぅ。


さて今週もガイド買っちゃったよー。コンレポ載るって言うから立ち読みで済まそうかと思ったけどページ開いた瞬間めっっっっちゃ男前な裕さんが目に飛び込んできたのでついつい買ってしまいました。やっぱ金髪裕さんは誌面でもステキなんだなぁ。これからじっくり見るよ!!


今日は10:30に朝バイト終わったのに16時からまたシフト入ってるっつー軽く嫌がらせなシフトなので裕さんのドラマを楽しみにしつつ頑張ります。仮眠する時間があんまりないなぁ。