ヤバイ。

金成くんに会いに行ってきたよ。


金成くんが超かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ。ヤバイよ、めっちゃ男前。男前なのに最高に面白いのー。男前で面白いなんて最強な人だわぁぁぁぁ。いやー、予想以上に面白くて終始大笑いでした。超超超超大満足。2時間まるごと金成くんが楽しめて2800円だなんてお得だねぇ。


と言う訳で行ってきました。


ハローバイバイ金成公信
単独ネタLIVE「鍛錬3」@草月ホール


草月ホールは思った以上に小さくて「こんなとこで裕さんソロコンやったら超イイかもー」とか金成くん見に行ったのに裕さんを思い出したのは内緒。あんまり段差がないから席によっては見づらい感じだけど私の席はまぁ問題なく見えました。てか近い!!!


コントやネタがもちろんメインなんだけど、その合間にVTR流れて他の芸人さんもちょっと出てきたり。てかニブゴがVTRで出てきたのが嬉しくて嬉しくてテンションが上がりました。金成くんが単独LIVEのネタ作りが進まなくてイライラしててスッキリしたいって事でニブゴにイタズラ。こないだのニブゴ金成ツアーの時に撮ったみたいで早朝の寝起きドッキリなのー。まずはリーダー。爆睡のリーダーの鼻ん中に歯磨き粉をニュルっと入れる金成くん。スースーして痛いみたいですぐ起きて慌てふためくリーダーが超可愛い。痛いのに金成くんに「おはよう」って言われてちゃんと「おはよう」って返事するリーダーが超ステキ。一応「スッキリした!」って言うんだけど、やっぱりイライラするので再びニブゴの元に。次のターゲットは大川くん。いつも以上に頭が爆発だわぁぁぁぁ。大川くんも歯磨き粉攻撃。リーダーより慌てふためいて超面白い。リーダーも大川くんも鼻につめられたのが何か分からないからちゃんと舐めて味確認するんだよね。一応またまたスッキリな金成くんだけど、やっぱりイライラするので最後は森本くんの元に。てかニブゴの部屋が超汚い。森本くんは浴衣着てるんだけど前はめっちゃはだけててパンツ丸見え。森本くんにはラスク攻撃。寝てる森本くんの顔の上で金成くんがバリバリラスクを食べるの。ラスクの粉が割と痛いみたいで(目に入ったのかな)痛がる森本くん。そして最後には森本くんの口にどんどんラスク突っ込んで苦しむ森本くんで終了。ニブゴまで楽しめると思ってなかったから嬉しかったわぁぁぁ☆


1番最初にやったコントが「大袈裟な女」って題で金成くんがヅラかぶって登場するんだけど、顔もわざとしゃくれさせたまま。もう、すっごい不細工なのー。金成くん嫌いになりそうなくらいブチャイクなのー。でも楽しすぎた。初っ端から腹が痛い。その後のコントの時は白シャツに白パンツで出てきて、これが超おっとこまえでねぇ。最初の女装の金成くんとのギャップが激しすぎて「ひぃぃぃぃぃ、かっこよすぎるぅぅぅぅ」ってな感じになりましたよ。髪もちょっと切ったかな?スッキリしてて超イイ感じでした。その後もインチキくさい音楽プロデューサーみたいなのでグラサンに赤シャツとか超反則な恰好したり、学生服着たり(中3の設定に会場から笑い)普通のジャージ(シャカシャカするやつ)みたいなの着たりと衣装でも色々楽しめて今まで以上に色んな金成くんを堪能出来ました。最後「今日はありがとうございました。下ネタばっかりでスイマセン。」って挨拶した後はスクリーンにエンディングロールみたいのが流れたんだけど、そこに出てくる金成くんがこれまためっちゃ最強に男前で。モデルさんみたいに気取ったり、アイドルみたいポーズとかシチュエーションだったりと面白いのもあったけど基本どれも男前で最後まで思う存分堪能出来ました。


コントとかネタやってる時に前髪をかきわけたりするんだけど、その分け方が一時期裕さんがやってたみたいな人差し指でかきわけるみたいな感じだったの。「ちょっ!!!裕さんと一緒だし!!!」でまたテンション上がる私。背格好も同じくらいだし、金成くんも割と手キレイだし、アフォだし(笑)メガネが似合うメガネ男子だし色々と共通点があるんだなぁって見ながら思ったりしてました。背中の広さは金成くんの方がイイかなぁ。超理想☆


中盤くらいでやったネタの時に必ず私のいる方を向いて喋るの。別に私を見てるんじゃないのは重々承知です。でもホント、視線がこっちだから目が合ってる気がして超ドッキドキ。超笑顔でこっち見るもんだから、もう大変。勘違い出来るほどの笑顔と視線をありがとう〜。思う存分、勘違いしてイイ気分になりました!


とにかく楽しくて楽しくて楽しくて。行けてホントに良かった。次に金成くんに会えるのは来月7日だったかな。ルミネへゴーです。その7日は金成くんの他にさっくんも出るしニブゴも出るし、私的には超素敵な事になってるのです。楽しみすぎるぅぅぅ。


金成くんお疲れ様でした。「鍛錬4」待ってます。