4周年。

おめー!!!!!!オメオメー。


早いよねぇ。そりゃ私も歳取るはずよねぇ(悲)


エイトさん達を好きになってからはより一層月日の流れを早く感じます。コンサートコンサートで休む暇ないもんねー(お財布の中身も休み知らず)まぁでも嬉しい悲鳴ですよね。やっぱり少しでも多く好きな人達には会っていたいもんね。


エイトさん好きになって、色んな方達と知り合えて色んなとこ行ったり色んな事共感出来たり。普通に暮らしてたら、この歳じゃ新しい友達なんてなかなか出来ないもんね。色々あるけどエイトさん好きになって楽しい事の方が断然多いし、何だかんだ言いつつこれからもついていきますよ。だって裕さんが一生着いて来いよーって言うんだもの。バカな子ほど可愛いんですよね。


とか言いつつ、こんなステキな日にものもらい病の2人のせいでものすんごく目覚めが悪かった事をお知らせしておきます。このバカちんがーーーーーーーーーー!!!


去年から始まったしんごくんのものもらい病を「えー、マジでぇぇぇ、何やってんのー」とか思いつつ、やっぱどこか他人事だったのよね。まさか自分にもそれが降り懸かってくるなんて誰が予想した!!!超気分悪い。やっとしんご担の気持ちが身に染みて分かりました。出来れば分かりたくなかったー。もう、ホントにバカちんがーーーーーーー。1回滝にでも打たれてきて出直してください。


安易な考えでただ貰ってるんだろうけど、よーく考えてねお二人さん。エイトさんのコンサートに来てるからって全ての人がエイトの味方とは限らないのよ。超極端な話、貰ったものに爆弾でも仕掛けてあったらどーする気なのかしらね(まぁこれは極端すぎるけど)そーいう事何も考えてないから、そんな行動になってるんだろうけど。


当事者達は満足かもしれんが、大半の人達が不快な思いをしてる事を知って欲しいなと。好きだから言うのよーん。好きじゃなかったら、どーでもいいもん。


こんな事なら、とりあえず裕さんはメインステから動かなくて良し!!!こんな思いするくらいなら、まだその方がいいわー。全く、もう。


さぁ気分入れ替えなきゃー。長野はただただ純粋に楽しめますように。