2部終了。

ホシイモノハ裕ちんサイド側の3階2列で見てきました。


1部以上に可愛くてカッコイイ裕さんが満載でした。2部も頑張ってたよー。楽しそうだったよ。裕さんが楽しんでるの見るだけで私も楽しいぃぃぃぃぃ。


てか、やっぱオロミの裕さんが超最強に超絶にかっこよくて双眼鏡で見ながら泣きそうになった〜。てかオロミの最初ら辺で裕さんが親指ペロッと舐めてて超かっこよかったんだけど、あれって前からやってた??初めてみたんだけど。何アレ。裕さんてばエロいわぁぁぁ。ダーイスキ。


MCはちょっと病気が出たけど(ウケた事をずっと繰り返すあれ)でも楽しそうだったから、まーいいか。


腰の具合は1部よりはちょっとだけ良くなってた気がしました。まだまだ油断は禁物だけどね。で今朝とか昨日もかな。腰が少しでもよくなる様にハリを打ったそうです。その時にハリを打つのに先生に「イク時イクって言って!!!」って言ったそうで、それを再現して何度も言うんだけど、変な想像をした私をお許しください。でも出来ればもっとエロく言って欲しかったなぁ。


あと気になったんですが。トロッコがない代わりに徒歩移動なんだけどね、裕さんは歩きながらハイタッチとかする訳よ。まぁ、それは別にいいよ。で、ハイタッチで手を差し出してる裕さんの手をギュッと掴んで離さずに引っ張るヲタがいて、それやられると裕さんの腰に負担がかかるから見ててドキドキしたよ。そーいう事すんのは裕さんヲタじゃないと信じたいけど、あれホントやめて。


さぁ、タクシーもバスも行列だったので駅前まで歩いてますよ。腹減ったー。