よりによって。

やっと裕さんに会えると言うのに、どうやら風邪を引いた模様。熱はないし体もダルくないし鼻水も出ないけど咳だけが止まりません。苦しいぃぃぃぃぃぃ。1日ずっとおとなしく寝てても治らないし最悪ですよ。朝起きたら咳が止まってますように……。


あぁ、でも裕さんに会えるのは最高に嬉しい。どうかこんふゅーじょんを歌いますように。こんふゅーじょんはソロコン見れてない裕さん担はもちろん、他担の方にも絶対に見てもらいたいからホントに頼みますよ。まぁ1番自分が見たいんだけども。


さぁて1日遅くなりましたが、未定「壱」初日の無事幕開けおめでとうございます。残念ながら私は見る事が出来ませんが何やら楽しそうなので、やはり裕さんのソロコンと併せてDVD化しと頂かないと!!!!グッズも某所で見ましたがグッズまで楽しそうな感じになってるー。基本的に今は裕さん絡み以外のグッズは買わない事にしてるんですが、でもストラップがちょっと欲しいです。すばるさんのね!どーしよーかなー。