野菜。

今日も依くんは可愛いー。


って事で今週もMステに、まっちぃいずくえすちょんが出ました。先週もたまたま見てて、でもその時は「あの子(後に依くんだと判明)可愛いー」くらいにしか思わなかったのに急速にこんなにハマるなんて!!!!Jr.にハマるなんて、めちゃんこ久しぶりだわよ。ブイ担だった頃に屋良ちゃんや翔くん、そしてチビ亮にハマった時以来だわー。


そんな訳でMステの依くん。

  • ミニステでのゲスト紹介でのピース&ウインク&投げキッス&笑顔にズキューーーーーン。超絶に可愛い!!!!てかマッチが依くんにカブったぁぁぁぁ
  • 階段から下りてくるカメラ目線&ピースな依くんこれまた可愛い。この子のカメラ目線が溜まらなく可愛くて大変
  • OPその後も何かとカメラ目線な依くんにデレデレですけどもー
  • Mステでも自己紹介キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 「よろしくお願いします!」って言った後の肩をちょこんと上げる仕草が犯罪級に可愛くてリピが止まらない
  • マッチの話にニッコリ依くん。笑顔が可愛すぎるー。連れ去りたい!!!
  • 依くん喋ったー
  • 「野菜ジュースのタイアップ」ちょっ、淀川くんも可愛い
  • ミッドナイト〜の「強そうに生きてゆくよりも」直後のカメラ目線バッチリ依くんめっちゃスキ。あー、スキ
  • 依くんにしか目が行きません。もう病気です私…
  • 割とイイ位置に座ってるわー。笑ってる依くんからまた目が離せないー
  • エンディング、他のメンバーも一緒になってやってるXポーズみたいのは何ですか。超可愛いんですけどもー


いやいやいや、依くんってエイトにはいないキャラだから何だか見てて新鮮。超爽やか好青年だわー。って急に思い立ってHeat up!の特典のWアンコの見たら超微妙に依くんが映ってたよ。何だか若かったよ。でも相変わらず可愛かったよ。そしてエイトの話に笑ってくれてたよ。超イイ子だわー。


さ。次は「僕らの音楽」ですよ。「音楽戦士」もあるし、まだまだ可愛い依くんが見れそうだわ。可愛いのは可愛いんだけどね、でもベース弾いてる依くんは男前だわー。ってこの子ってカメラアピールがうまいって言うか、自分の見せ方を知ってると言うか。うまく言えないけど、つまり男前って事で。