男前レポ。

帰宅途中です。


見れたらいいなと思ってたけどホントにこんふゅーじょんが見れて死ぬほど幸せです。あれを映像として残せる事が嬉しい。みんなに見てもらえるのが嬉しい。めっちゃイイ気分。


さて気になる裕さんのリバウンド具合ですが、ほんのちょっとだけ顔がふっくらしてたけど全然問題なし。こんふゅーじょんの衣装着てた時にふとももがちょっぴりきつそうだったけど心配してたほどのリバウンドはなかったですよ。男前健在(はぁと)


裕さんと田口くんはセットでのゲストかと思ったんですが、残念ながら別々でした。どっちが先の放送かも分からないんだけど2月3日と10日のO.Aだそうです。


てか田口くんのソロがすごすぎて裕さんのこんふゅーじょんの記憶が薄れそうです。今日は田口担の方と入ったので事前に田口くんのソロがどんななのか聞いてはいたんだけど、あんなにスゴイとは!!!マルマルより強烈です。田口くんが1番楽しそうだったわー。入口出口田口ですも見れたし大満足〜。


裕さんと田口くんが出てる時以外はずっと座ってたんだけど、Jr.担に何かもう色々と圧倒されました。てか、うるせー。中丸くんや小山が話してても全く聞いてないしね。そして名前の分からないJr.がたくさんいて私はもうついていけません………。


そーいえば知念くんがいたのー。相変わらず可愛いー。エンディングで裕さんの隣に知念くんがいたんだけど、裕さんが知念くんにまたセクハラを!!!!ってのは冗談だけど、知念くんの頭ナデナデしてて優しいお兄ちゃんな裕さんでした。そんな裕さんにキュンとして、笑顔の知念くんにもキューンとしましたよ。


最初にオープニングとエンディングの撮り。裕さんの衣装は、グレーのパーカーにチェックのベスト、黒っぽいパンツ。可愛いらしい恰好でした。裕さん出てきた時に歓声が上がっててちょっとホッとしました(笑)エンディングでは無限大歌ったんだけど、裕さんの甘い歌声が素敵すぎます。甘すぎるー。


それからしばらく出てこなくて、このまま何も歌わないで帰る気かしら……と思ってたら後半にJr.のクイズコーナーみたいなのが始まって。まだ出てこないのかなーと思ってたら、そのクイズコーナーの今回のお題が関ジャニ∞イントロクイズ。もしや……と思ってたらキターーーーーーーー。キターーーーー、と思ったら、こんふゅーじょんの衣装着てるーーーーー!!!!!!!!!キターーーーー!!!!!こんふゅーじょん歌うーーーーーーーーー!!!!もう私のテンションMAXですよ。あの赤いキラキラの男前な裕さんにしか似合わない素敵な衣装で登場ですよ。ドキドキして足が震えましたけどもー。


とりあえずイントロクイズスタートなんだけど、途中の「ヨコチャーンス!」に爆笑。これはO.Aを楽しみにしてください。可愛い裕さんが見れますよ。そしてクイズコーナーが終わって、まずは中丸くん、小山とトーク。今回のテーマは「宝物」だったんだけど、裕さんの宝物はもちろん関ジャニ∞のメンバーでした。メンバーって言うと思ったらホントに言っちゃったよ。どんだけメンバー好きなのー。ここのトークもちゃんと流れるかな。「(ここにいるのが)錦戸じゃなくてゴメンナサイ」とか「ヒマなの僕だけなんで」とか相変わらず自虐的でした。


そしてスタンバイ。ついに……ついに……ついにキターーーーー!!!!!!!!


裕さんも久しぶりのこんふゅーじょんだったからなのか、少しダンスが苦しそうでしたが(笑)でもソロコンと同じくキレのあるダンスだったし、あれは担の欲目抜きにしても男前でしょ。だって周りのJr.担からカッコイイって言葉が聞こえてきたものー。ついでに「踊れてるー」と言う声も聞こえてきました。失礼なっ!!!!まぁ、でもやっぱそう思うよね。私だってソロコンで思ったもん。


そして曲途中でのジャケット脱いでシャツの前開けてお腹見せちゃう例のアレですがシャツをバッと開けたからキターーーーー!!!と思ったのに、何故か白Tシャツ着用。残念ながらお腹のリバウンド具合は見れませんでした。まさかもう人に見せれないお腹になってるのかしら!!!!!


とにかくもうこれで、こんふゅーじょんが見たい時に見れる訳ですよ。幸せすぎますって。あんな裕さん放送したら人気が出ちゃうー!!!!!


次にいつ裕さんに会えるのか分かりませんが今日の裕さんを思い出して、しばらく頑張ります。早く風邪治さないとねー。


そうそう。Question?に超私好みのコがいて、こないだMステで「あっ!カッコイイッ」って思って今日生で見たらやっぱり男前でした。しかし名前が分からない〜。Question?は石垣くんとアクンしか名前と顔が一致しないんでねぇ。てか、あのマッチとの曲カッコイイよね。スキ!


さぁ、あと少しで地元に着くわー。腹減ったー。風邪引いてもお腹は空くもんなのね……。