ヤンマー。

昨日はブリ寸前で爆睡したので仕事から帰ってきて先程見ましたよ。


ヤンマーが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ロケのヤンマーももちろん可愛いんだけど、スタジオで並んで座ってるヤンマーが可愛いのー。ミッキーさんのシャツ着てるどっくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。相変わらず噛み噛みなどっくん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。久々にヤンマー萌えしたわー。


でも1番萌えるのはやっぱり裕さんよね。前髪長くてサラサラで何か超イイッ。素敵よ裕さん。キリンみたいな柄のパーカーも可愛いわー。裕さんがニコニコ楽しそうならそれで満足です。てか来週の裕さんも素敵ー。メガメ男子キタわぁぁぁぁぁ☆久々のロケだし楽しみですね〜。って来週のゲストの人達ってうちの地元出身なのよねー。いいな、いいな裕さんに会えていいな、いいな。同じ地元として非常にうらやましいです。


依くんに浮気しちゃってたけど、ブリ見てやっぱ裕さんだなと確信しましたよ。依くんは相変わらずスキだけどねー、やっぱスキの度合いが違うんだなー。


そーいえばガイドに少クラのこんふゅーじょん裕さんが載ってたわぁ☆超オットコマエー!!!!!3日に見れるのねぇ。って私はBS見れないから毎回少クラはお友達にお願いしてるんですがね。3日は電気屋さんにでも行って見ようかしらね。とにかく男前な裕さんが楽しみです。まだこんふゅーじょんな裕さんを見た事がない方の感想が楽しみです。