うぃ〜。

依くんが可愛すぎるー。萌え苦しいー。


あ。説明しよう!
依くんとはQUESTION?のベーシスト藤家和依くんの事である。


いや、色々ブログ巡りしたらQ担の方達が藤家くんの事を依くんと呼んでたので、私も昔から知ってたかの様に馴れ馴れしく依くん呼びしてみました。依くんって言い方も可愛いー。和くんじゃないのね。不思議。


話を戻すと、うたばんのゲストが、まっちぃいずくえすちょんだったのですね。トークはマッチだけかと思ったら曲紹介の直前に出てきて自己紹介したのですねー。あぁ、もう依くんが可愛すぎる。「うぃ〜」とか言っちゃう依くん可愛いー。そんなのやらなそうなのに、ノリノリな依くんがたまらなく可愛いー。アクンに抱きしめられる依くんが可愛すぎる。小動物みたいで可愛いわー。「どのカメラ?」でキョロキョロする依くんもめっちゃ可愛いわー。


ってさっきから可愛いしか書いてないな。