新年会。

eri05262008-01-14


1日ずっと爆睡してました。貴重な週1休みがぁぁぁぁぁぁ。


さてさて土曜日は初の企画eighter新年会でした。私入れて6人集合しましたよ。裕ちん担3名、どっくん担1名、マルマル担1名、信五担1名というメンツ。裕ちん担が多いわー。


駅前で文化放送を拝み、1次会は串特急浜松町店。もちろんたこわさと枝豆と生ビールを頼みましたよ。すばちゃんと一緒よ。人見知り勢揃いと言う事でどうなるかと思いましたが、そこはeighter。少し経てば人見知りも解消。楽しい宴でした。飲んだー。割と飲んだわー。しばらくしたら頭ん中がグルングルンしてりかなり危険でした。って言うか久々にやっちゃったけどー。


2時間30分ほどで串特急を後にして目指すは某カラオケ店。恒例のDVD鑑賞会ですよ。色々見たけど気付くと気を失ってましたよ。気を失いつつも昔の少クラの裕さんの男前さにキューン。細いってやっぱ素敵☆鳥ちゃんも久々に見ました。やはり裕さん担以外には爆笑ポイントらしいです。あんなにカッコイイのにー!!!!


今回参加して下さったみなさんどーもありがとうございました。6人くらいがちょうど良い人数だったのかなー。これより多いとなかなか万遍なくお話出来なかったりしそうだしね。はじめましてーの方もいましたが大変楽しかったです。皆さんにも楽しんでもらえたかしらー。いつもあんな感じでやってますんで、良かったらまた集まって下さいねー(初参加の皆様!)


さぁ、また仕事だ。寝よう。