思い出し。

裕さんの事じゃなくて知念くんの事です。急に思い出した。


テーマが「宝物」だったので裕さんだけじゃなく他の人も宝物をフリップに書いてそれぞれ発表したんだけど、知念くんのフリップに書いてあったのが「大野くんグッズ」でした。ちょっ、ヲタかよ!!大ちゃんがスキだとは聞いてたけど、それほどだとは!!!!!!むかーし昔の少クラのテレカを持ってるそうで(大ちゃんが写ってるみたい)キラキラしながら自慢してましたよ。超嬉しそうに話す知念くんがめっちゃ可愛かったなー。個展も行ってしまいそうな勢いだよアレは。そんな知念くん見ながら「丈だったら"横山くんグッズ"とか書いてくれるのかしらー」などとアフォな妄想をしてました。


そうそう。滝ちゃんプロデュース?の何かユニットあるでしょ、屋良ちゃんの。あのユニットの(ユニ名忘れた)映像を流してくれたんだけど(屋良ちゃんがSHOCKのためスケが合わず少クラ収録に来れないので)、あのユニかっこいいね。曲もカッコイイし、やっぱり屋良ちゃんのダンスはスキだわー。そして文ちゃんがアップになる度に歓声がすごくて、ちょっと驚きました。文ちゃんも素敵でしたよ。他は誰がいたっけ?………忘れた。


チビJr.(森本弟くんとか京本Jr.とか)がカツンのりあるふぇいす歌ってたんだけど、超爆笑な私達。Jr.担はキャーキャー言ってたけど、あれどう考えてもキャーって歓声になるのが不思議。だって面白いもん。超高音なりあるふぇいすだし、舌打ちの「チッ」が森本弟のアップだったんだけど、これまた大爆笑。可愛すぎる!!!!カツンはあんまりチビが歌わない方がイイと思うなー。カツンの曲じゃないみたいだもの。


色んな新発見があって、裕さん抜きにしてもなかなか楽しい1日でした。あぁ、明日も仕事だ。そして、その前に拍手メッセとコメントのお返事。



まず拍手。
■カオリさん
すばちゃんストラップはお願いしようかな。あ、もれなく付いてくる人のはいらないから!!(笑)
改めてメールするわーん。


そしてコメント。
■moecoさん
こんふゅーじょんきちゃいましたよ!!!!1ヶ月ぶりでも裕さんは最強に男前でしたよ。何であんなに男前なんだろう…と双眼鏡越しにため息の連続でしたもん。来月をお楽しみに☆☆風邪の心配もしてくださってありがとうございました!


あと、スターつけてくださった方もありがとうございます。お星様付けて貰えるとめっちゃ嬉しいですねー。