オタオメ。

信五さんHAPPY BIRTHDAY!!!


26サイだなんて信じられないほど信ちゃんは大人だと思います。毎回言うけど年下と思えない。


信ちゃんがいるから、裕さんやすばさんは安心して自由奔放にいられると思います。信ちゃんがいなかったら今の三馬鹿は存在出来てたのかなと思うほど信ちゃんの存在は重要だと思ってます。誕生日だから褒めてみた!!(笑)


いや、でもホントにそう思うし、これからも裕さんやすばさんと一緒にエイトを引っ張っていってください。頼りにしてます。


末っ子ちゃんが帰ってきたら無駄に甘やかしてください。末っ子を甘やかす信ちゃんは大好きよ。


そして時には肩の力を抜いて信ちゃんらしく素敵な毎日を送ってください。26サイが信五さんにとって素晴らしい1年になりますように。今年も思う存分サッカー馬鹿でいてください。


おめでとう!!