半分。

13連勤の7日目が終わりましたよ。思ったよりも疲れてないんだな、これが。まだまだ私も若いかしらー。とバイト行く前は思いましたが、終わったらやっぱり体は少し疲れてる模様。肩が凝ってるかもー。


さて今から三ッ沢直行で城くんの引退試合です。最初は自由席にしようかと思ってたんだけど指定席にしといてよかった。三ッ沢着くのギリっぽいし。カイロもちゃんと買ったし寒そうだけど楽しみ☆ビール飲んじゃうよ。


話はガラッと変って。
最近恋をしています。裕さんや依くんじゃないよ。一般人だよ。恋と呼べるのかしら。まだ気になる程度かもしれないけど………久々に一般人にときめいてます。店の常連さんが気になります。めっちゃイイ人なんだな。私が品出しに夢中で気付いてない時もあっちから「おはよーございます」とか「こんにちは」とか声かけてくれて最近は少し挨拶以外の話も出来る様になって。そのお客さんに会うのが楽しみになってバイトも少し楽しいなと思える様になりました。その人も日曜しか休みがないから「休みたいですよねー」なんて他愛もない話なんだけど、そんな程度でも話せるのが嬉しくて。まぁ、その人は基本的に私だけじゃなく他の人にも優しい感じなんで、別に何の進展もないんだけどさ、でも何の代わり映えもない毎日を潤わせてくれる素敵な人ですよ。


でもまだまだ裕さんや依くん以上にときめく人が現れないわー。


あ。バトンありがとうございます。帰って余力があったらやりますよ。溜め込んでるやつもね。