子作り。

今日は特に冷えるねー。冬だねー(今更)


さて裕さんは相変わらずお子ちゃまが欲しい様子で。だから遠慮しないで子作りしてって言ってるのにー。裕さんも自分で言っちゃってるけど、裕さんの子供はホントに可愛いと思うよ。超可愛いと思うよ。裕さんがお子ちゃまと一緒に遊んでる姿を想像するだけで激しく萌えますね。子供相手にムキになって遊んでそうで可愛いー。


そうそう。女性自身だか女性セブンだかどっちだか分からないけど裕さんの学ラン見たよー。心なしか微妙にふっくらしてた気がするんだけど気のせいかな。リバウンドかな。まぁ、でもあのくらいのふっくらは全然問題ないけどね。てか、どんだけふっくらしても問題ないけどね(でもトプステレベルは無理です)てか全然学ラン問題ないねー。裕さんの夢、金八先生への出演も全然問題ないね。「やめてよー、生えてないよー」を是非演じてください。


さぁさぁリバウンドしてるかもしれない裕さんに会えるのもあと少し。楽しみすぎるー。何を歌うのー。今は少クラを励みに毎日頑張ってます。少クラが終わったら何を支えに毎日を頑張ればいいのでしょうか。裕さん早く次の仕事発表しちゃってー。


さてコメントお返事♪
■イチコさん
どーもー。土曜日はお疲れ様でした。楽しかったって言ってもらえてホッとしましたー(笑)ですねー、裕さんへの甘やかしをあんなに語れるなんて普段はない事だものー。甘やかし話ダイスキ。またたくさん裕さんを甘やかしましょうね。イヤと言われてもまた誘うつもりですので、またよろしくです。


■くちゃ姐さま
あら、ヤッシーをご存知なのねー。素敵だわ☆てか何を言っちゃってるの姐さん!!!!家城さんは男前よ(真顔)まぁ、それは冗談だけど(オイ!)家城さんは顔じゃないのよ(超失礼)別の人目当てで見に行った舞台で、家城さん初めて見た時から虜なのー。何だろうね、自分でもよく分からないんだけどとっても魅力的な人なのよ。家城さんの女装はキモ可愛いし。