男前な人について。

昨日の余韻にまだ浸ってます。あぁ、仕事行きたくなーい。


髪型はそんなに変化なかったけど多少は伸びたのかな。最近前髪パックリ分けちゃう事が多かったけど、昨日は前髪おろしてました。やっぱ前髪ある裕さん素敵ー。可愛いしカッコイイし、どうしたらいいんだろう。


人差し指で前髪を掻き分けるしぐさがすごいスキなの。てか裕さんてば、こんふゅーじょん踊る前から若干汗かいてたように見えたんだけど気のせいかしらー。


クイズコーナーで裕さんはゲスト扱いなんで司会の中丸くん、小山の間にあるイスに座ってるんだけど、立ってる中丸くんを下から見上げて話し掛けてる裕さんが 何だか可愛くて!!!ちょっとした事でもすぐ中丸くん見上げて話し掛けてて、超絶に可愛くて。中丸くんに嫉妬。


オープニングやエンディングの歌撮りでJr.のコ達とニッコリ笑い合ってる裕さんがこれまた可愛くて。メンバーがいなくて、ちょっと心細そうな裕さんもいましたよ。ちょっぴり緊張してる風な裕さんもこれまた可愛かったです。


次はいつ裕さんに会えるんだろう。