買いました。

目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)

目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)

DVD付きにしたのはそりゃもちろんお気に入りになった名前の分からない彼を見るため!!!そしてDVD見たら名前が判明しましたー。私が男前ー!って思ってたのは藤家くんでした。すげーかっこいい。めっちゃ好みの顔です(でも好みの顔No.1はもちろんユウヨコヤマですけども)てゆーか私の男の趣味って統一性ないって昔から言われてるのよね。えぇ。横アリイベントの参加応募抽選シートみたいの付いてたから応募しちゃうぞ!当たったら横アリ行っちゃうぞ。ずーっと藤家くんを見ちゃうわー。


裕さん、早くたくさんお仕事してくれないと藤家くんに堕ちちゃうわよー。って超ナイけど。カッコイイのと堕ちるのはまた別ね。裕さん以上に男前なんていないものーーーーーー。


そして↑を買うために店内フラフラしてたら見つけたのがコレ。

オーダーメイド

オーダーメイド

RADの新曲だわー。RAD聞くきっかけは思いっきり裕さんの影響ですけど、すっかり嵌りました。超私好みなのよねRADの曲って。裕さんも聞いてるかしら。


あー、腹が痛い。