いつになったら。

風邪が治りません。昨日は少し良くなったかなと思いきや、あんまり変わってない気がする。むしろ悪化してる気がしないでもない。咳は少し治まってきたけど、鼻が詰まってぐるじいぃぃぃぃぃぃぃ。鼻で息が出来ません。ホールズが手放せません。ゆっくり休んで早く治したいけど、今度の日曜日は急遽出勤になってしまったためワタクシの唯一の週1回の貴重なお休みが無くなりました。寝る暇がなーーーーい。学生がテスト休みとかで結構休んじゃうみたいで人手がいないらしく仕方なく出動です。そんな訳で2/3まで私はお休みがありません。ハードすぎる!!!!風邪は寝るのが1番なのに、これじゃ治りませんぜー。とりあえず相棒まで寝る!先週めっちゃイイとこで終わってるから寝過ごさないようにしないと。


とりあえず寝る前にガイドの事でも。
どっくんとピロキの2ショットキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!久しぶりだね。やっぱ内亮ってイイね。可愛いね。ピロキも当然喜んでるんだろうけど、絶対どっくんの方がピロキと一緒な事を喜んでる気がする。何てったって「内がいないと何も出来ない」どっくんですからね。放送が楽しみですね。どっくんのどんくさなサッカー姿は見れますか?


「内亮はやっぱ可愛いねー。うふふ〜♪」と浮かれてページを捲ってたらQUESTION?が載ってるー。テンションが上がってしまいました。藤家くんはやっぱり男前☆昨日買ったCDのメイキングDVDでの笑顔の藤家くんがめちゃんこ可愛いです。裕さんに抱くキューンとした思いとはまた違ったキューンな感じがあります(よう分からん)


「さぁ、エイトの連載連載!」と思って最後のページ見た瞬間「おっ?ん?んん??」一瞬見てはいけないものを見た気がして目を反らしてみましたが、よく見たらすばちゃんでした。ちょっ、リアルに女子なんですけどもー。可愛い。タエコさんってこんな感じなのかしら。てか何コレ。どんなおもてなしなのヤスくん。「お風呂でマッサージしてあげる」って何かもう私の頭の中には1つの事しか浮かんできません。こんなジャニーズっていいのかしら。


早く裕さんも出ないかしらね。次あたりは裕さんかな。あとヨコイチ写真のとこの○の中にいる裕さんがめっちゃ可愛いんだけどー。めっちゃちっちゃいけど、超イケメン。前髪がイイね☆男前でカッコイイ。でも可愛さも兼ね備えてますけどもー。てゆーか裕さんホントに淀川ダイスキね。連れてって!!!


そうだ。P誌とM誌を立ち読みしてきました。ドル誌立ち読みするの久々で緊張しちゃったよ。裕さんのソロコン記事をチェックするためにね!内容によっては買うつもりだったけど、どっちも1Pしか載ってないんだもん。P誌はこんふーじょん裕さんが写ってたから少し迷ってたけど、でも小さかったので断念。てか去年のソロコン組の時ってもっとページ数なかったっけ?2Pはあったと思うんだけど、何で裕さんだけそんな扱いなのーーーーーーーーーーーーー。