今日って何。

研修生の意味がよく分からないけど、博貴が復帰出来るなら今はもう何でもいい。ずっとずっと待ってたもの。


昼間のエイトドームコンの発表と言い博貴の件での発表と言い、一体今日は何なんですか。心臓が持ちません。


裕さんが笑っている限り、私も笑っていようって思ってるけど博貴の件はさすがに涙腺がヤバイです。泣いてもいいですか裕さん。でも泣かないー。泣くのはこの目で博貴の姿を見た時にします。


1日も早く完全体なエイトが見れますように。信じてついてきてくださいと彼らが言うから焦らず信じて待ってます。これからが博貴にとって、もっと大変かもしれないけど7人のお兄ちゃんがついてるなら絶対大丈夫。頑張れピロキ。博貴の笑顔に会える日を楽しみにしてます。