丈報。

同担(笑)の丈一郎くんの話をお友達が教えてくれました。


昨日のMC、裕さんだけは何故かみんなと少し離れて丈たんの隣に立ってたそうだが、またまた関ジュに尊敬してる先輩を聞いてく事に。当然、丈たんは裕さんの名前を出したので裕さんかなりのご満悦だったそーな。良かったね裕さん。そしてやっぱり裕さん担な丈たん可愛いー!!!丈だけにはどう頑張っても勝てる気がしないな(他の人にも勝てるとは思ってないが・笑)


今回のツアーの裕さんソロ、丈は見れてるのかな。撮ってあるだろうからDVDとか貰ってるかしら。裕さん担として丈にもあれは見ておいてもらわないと!!「横山くんカッコイイ〜」って思って更に裕さんを好きになっちゃうよ丈たん。


いつもいつも自分の名前出してくれる丈の事は裕さんにとって可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね。→だから更に丈には優しくなる裕さん→もっと裕さんを好きになる丈たん→もっともーっと優しくなる裕さん………と言った感じで永遠に続くのでしょう(勝手な妄想)