無事に。

募集してました28日1部のチケットは全てお譲り先が決定しました。ゴメンナサイな方にも先ほどメール送らせて頂きましたのでご確認下さいませ。はー、とりあえず一息つける気が……しかーし!!交換は引き続き探してますので是非よろしくお願いします。


さてさて
ガイドCM初めて見たー!!!
すごいね、エイトってすごいね。いつからそんなガイドのCM(それも年末用)なんてやれるランクになったのさー(ヒドイ)スゴイね嬉しいね。あれ、裕さん初っ端だから見逃し率1番高そう。「あっ!!」って思ったらたいがい裕さん終わってそうだものー。あーでも見れて良かった。


今日もスカは最高☆街ジャニでのヤスくんの私服に「可愛いー」と素で思ってしまった事はここだけの話にしてください。赤のシマシマ模様の靴下が普通に可愛い。足出してるヤスくんが小学生みたいで、めちゃんこ可愛かったです。そして山田はやっぱり山田でした………丸ちゃんの肩に一瞬頭乗っけてなかった????山田って!!!


納豆料理が出来上がって戸惑うそんな裕さんを思わず見ちゃうリョウちゃんが可愛い。「キミくん食べれんのかな?」的な顔が可愛い。そして旨い旨い絶賛の中しかめっ面の裕さんにまたもや何か話しかけてる模様のリョウちゃん。「イケるで!」とかそんな感じ?(関西弁はよく分からないのでテキトーです)納豆はあんなに旨いのになー、裕さん勿体無い!!キャッチフレーズで自分のを選んでもらえて喜ぶリョウちゃんが、すぐさま裕さんの顔を覗き込むようにして見るのは何故でしょう。可愛いなー。「キミくんやったで!」的な感じですか?(勝手に妄想)


さて今日の私の大ヒットはそんなの当然、母乳を欲しがるアイドル裕さんですよ。自分で言っといて顔を赤める裕さんが可愛すぎる。25チャイにもなって何言ってんのかしら。アフォすぎてスキ。